輪郭整形のリスク

輪郭整形のトラブル・リスク・デメリット

輪郭形成を行っているクリニックは数多くございますが、医療ミス・術後のトラブル・修正の口コミ・体験談は後を絶ちません。 現在もなお、技術が低いドクター・管理体制の杜撰なクリニックが手術を行っている現状があり、社会的な問題となっています。

こういった失敗を回避するための介助として、美容整形の相談所では全国のドクターへの取材を元に、これまで累計2万名以上のご相談をしてきた実績があります。

特に輪郭形成はエラ削り・頬骨削り・あご削りなどの手術は人気の治療方法です。このサイトではこれらの整形において起こり得るトラブル・リスクを解説し、名医をご紹介致しております。

輪郭整形のリスク

輪郭整形のトラブル・リスク 美容整形・手術・治療

人にはいろいろなコンプレックスがあると思いますが、顔の大きさに悩んでいる人もたくさんいます。地下鉄などで窓にうつる自分の顔を隣の人と比べて、その大きさにがっかりすることはないでしょうか。

顔が大きいと身長が低く見えてしまい、全体的にバランスが悪くなってしまいます。

顔が小さければ多少の身長の低さは気にならないものです。また、顔が小さければ相対的に顔のパーツが大きく見えるので、美人だという印象を与えることもできます。

イ・ヌリになるための輪郭はどんな整形で作れる?

小顔がもたらすメリットは大きいですが、顔の大きさは生まれつきの場合が多いので、確実に小顔になりたければ美容整形が効果的です。整形すればイ・ヌリのような美しい小顔になることができます。

イ・ヌリのような引き締った輪郭になるには、エラが張っていてはいけません。エラが張っている人は、エラの骨を削るエラ削りの施術が必要です。奥歯の歯茎の下を切開して、出っ張ったエラの骨と余分な筋肉を削ります。

手術後は角ばったエラがなくなり、すっきりしたフェイスラインに生まれ変わります。頬骨が出ている人は、頬骨削りの治療を受けて余分な頬骨を削りましょう。

頬骨が出ていると老けた印象になるので、術後は顔が小さくなるばかりでなく、若返った印象になります。

また、がっしりした顎や長い顎に悩んでいる人は顎削りの治療も受けるようにしましょう。

口の中を切開して、余分なあごの骨を削る施術で、正面だけではなく横から見たときにも美しいフェイスラインを実現できます。

小顔整形手術が成功するかどうかは医師の腕次第です。骨を削りすぎてしまうとかえって顔が大きく見えたり、不自然な輪郭になってしまいます。手術の経験が豊富でセンスのある医師に手術を担当してもらうようにすることが大切です。

当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

輪郭整形のトラブル・リスク 失敗・修正・再手術

小顔にする美容整形としては輪郭形成が考えられます。

ただしクリニック選びを間違えて失敗してしまうケースが相次いでいます。

骨を削ったり切ったりする事は、修正・再手術を難しくしますので初めから失敗しない様に名医を選択して頂く事が大切です。

輪郭整形のトラブル・リスク 効果・仕上がり・アフターケア

輪郭の美容整形の効果・仕上がりを評価する上では、正面や横顔の形状を確認する必要があります。
整形をした事がばればれの形であったりすると綺麗とは言えません。

本格的な骨削り・骨切り整形のダウンタイムはおよそ2週間程度、プチ整形であれば1週間程度必要です。
アフターケアとしては、血流が良くなる事のない様に安静にお過ごしください。

輪郭整形のトラブル・リスク トラブル・リスク・デメリット・後遺症・ダウンタイム・腫れ

輪郭の美容整形におけるトラブル・リスク・デメリットが付き物です。
技術が低いドクター・クリニックを選択しますと、そのリスクを最大化してしまい失敗してしまいます。

輪郭の美容整形と言っても様々な術式がありますので、治療を受けられる前に名医条件を理解して下さい。
ご相談窓口でも説明いたしております。

腫れ・ダウンタイムについては、本格的な整形のダウンタイムはおよそ2週間程度、プチ整形であれば1週間程度必要です。
ダウンタイム中に外出をしなければならない場合には、マスクなどで隠す事をお薦めいたします。

輪郭整形のトラブル・リスク まとめ

輪郭の美容整形によって、オーダーメイドでお悩みを改善できますが、失敗を回避するためにもクオリティの高い手術を選択する様にして下さい。

ご相談窓口にて、名医の条件、手術別のリスク、効果・仕上がりについてを解説いたしますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

輪郭の美容整形における、その他のお悩み・部位(箇所)については下記をご参照ください。