輪郭整形の経過を13人の体験談から分析してみた

輪郭整形の経過

輪郭形成の美容整形で効果、仕上がりとして気になるのが経過です。小顔をつくるためには、輪郭形成におけるエラ削り・頬骨削り・あご削り/切り・脂肪吸引・バッカルファットなどの様々な方法がありますが、施術方法により痛みは様々です。
トラブルを回避するためには名医を選ぶ必要があります。

例えば、エラ削り・頬骨削り・あご削り/切りなどの大きな施術では、6ヶ月ぐらいで完成しますが、起こり得る可能性のあるトラブルとして、感染、血腫、神経麻痺、プロテーゼずれ、段差、左右差などがあります。術後の経過に問題ないか、 定期的にフォローが必要です。

失敗しないためには、経験豊富な名医を選ぶ事が非常に大切です。

失敗しないための輪郭整形の名医

輪郭整形の経過 症例写真

症例画像

輪郭整形の経過 美容整形・手術・治療

輪郭の整形でトラブルを起こしてしまう事は考えられます。

技術が低いドクター・クリニック、衛生管理の甘いクリニックですと、失敗を生み出してしまいます。

そこで、よりリスクを回避した治療やクリニック選びをご相談窓口では提案しております。ご希望の方は遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

輪郭整形の経過に関する失敗・修正・再手術

小顔になりたい場合の美容整形は輪郭形成が考えられます。ただし骨を削ったり切ったりする事は、修正・再手術を難しくしますので初めから失敗しない様に名医を選択して頂く事が大切です。

輪郭整形の効果・仕上がり・アフターケア

輪郭の美容整形の効果・仕上がりを評価する上では、正面や横顔の形状を確認する必要があります。
整形をした事がばればれの形であったりすると綺麗とは言えません。

本格的な骨削り・骨切り整形のダウンタイムはおよそ2週間程度、プチ整形であれば1週間程度必要です。
アフターケアとしては、血流が良くなる事のない様に安静にお過ごしください。

ヴァニラと同様、横顔Eラインを綺麗な輪郭作るための審美歯科

ヴァニラはフランス人形のような外見が特徴的です。整形を繰り返していることを公言していて、テレビや本など様々なところで活躍しています。

初めて見ると、日本人ではないような感覚になりますが、れっきとした日本人で、すらりとした手足から、ぱっちりとした目元まで美しい人です。特に口元の美しさは評判ですが、普通の人がなるには難しいと感じてしまうかもしれません。

しかし、ヴァニラのようなきれいな口元にすることは可能です。色や形もある程度自由に変えることができるので、自分の望んだ形にするメリットがあります。お口の中に使われる材料はいくつか種類がありますが、プラスチックは白く出来ても変色したり、割れることがあります。銀は強度は問題ありませんが、見た目がよくありません。

セラミックは、自然な白さと高い強度を持つ素材で、本物のような見た目になります。小さな詰め物からかぶせ物まで広く対応できます。また、セラミックはラミネートベニアといって、歯の表面を薄く削って、チップを作る材料にもなります。削る量を最小限に抑えることができるのに、見た目をきれいにすることができます。治療回数も最短で2回で済むので、短期間できれいにすることが可能です。

中には、歯を失ってしまって、口元を手で隠すなどの癖がある人もいるでしょう。そのような場合は、インプラント治療をすることで、美しい口元を取り戻しましょう。インプラントとは、歯がなくなってしまった部分にネジを埋め込み、その上にセラミックを装着する治療です。

見た目もきれいにできる他、噛む機能も回復できるので、とても魅力のある治療と言えます。保険外治療になってしまいますが、その価値は十二分にあると言えるでしょう。治療方法などは、スタッフと相談して決めましょう。

特に輪郭の美容整形を受けられる際には、以下の様な効果・仕上がりに注意する必要があります。

カタチ 触感 持続性 傷跡 合併症・後遺症 痛み 術後 経過

輪郭整形のトラブル・リスク・デメリット・後遺症・ダウンタイム・腫れ

輪郭の美容整形におけるトラブル・リスク・デメリットが付き物です。
技術が低いドクター・クリニックを選択しますと、そのリスクを最大化してしまい失敗してしまいます。輪郭の美容整形と言っても様々な術式がありますので、治療を受けられる前に名医条件を理解して下さい。
ご相談窓口でも説明いたしております。

腫れ・ダウンタイムについては、本格的な整形のダウンタイムはおよそ2週間程度、プチ整形であれば1週間程度必要です。
ダウンタイム中に外出をしなければならない場合には、マスクなどで隠す事をお薦めいたします。

輪郭整形の名医のご紹介・割引クーポンはこちらからどうぞ

輪郭の美容整形によって、オーダーメイドでお悩みを改善できますが、失敗を回避するためにもクオリティの高い手術を選択する様にして下さい。

ご相談窓口にて、名医の条件、手術別のリスク、効果・仕上がりについてを解説いたしますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

失敗しないための輪郭整形の名医