バッカルファット除去の効果でブルドック顔を解消できる?

加齢によって、頬がたるみ下のほうへおちていくことでブルドックのようにたるんでいく頬の脂肪をバッカルファットといいます。バッカルファット除去をすることで、たるみの改善や予防、子顔効果があるといわれています。

バッカルファットは、10代の若い間は頬の高い位置に存在していますが、加齢とともに徐々に下に降りてきてたるみとなっていきます。そして、口角が下がりほうれい線が深く刻まれてきます。

また、バッカルファットは脂肪のため、体重が増えるとバッカルファットも増えてたるみが起こった時に、さらに顔が大きく見えるようになります。

バッカルファット除去施術には、痛みや腫れ、除去することで貧相に見えたり余計に老けて見えたりするなどのリスクがあります。

そのため、個人のたるみの状態、脂肪の大きさなどによって適切な施術方法を選ぶことが大切になってきます。リスクを最小限に抑えるためにも、信頼できる医師と相談のうえ、バッカルファット除去を行うことが望ましいでしょう。

バッカルファット除去の効果

アンチエイジングが期待

バッカルファット除去施術は、口の中を数センチほど切開してそこから余分な脂肪を取り出します。

切開する大きさは脂肪の大きさによって違ってきます。口の中を切開するために痛みを伴うため、麻酔をしたり施術後は痛み止めを処方してくれたりします。

皮膚に傷跡は残りません。表面上に傷は残りませんが、顔が腫れます。強い腫れは2~3日で引きますが、完全に通常の生活に戻るまでには約3ヶ月かかります。

バッカルファット除去は、たるみやほうれい線などを改善して予防する効果がありますが、下に移動したボリューム部分を除去する施術のため、老化予防効果が大きく、20代30代など早めに行うのがおすすめです。

ブルドック顔になりたくない方、頬のたるみやほうれい線が気になる方、子顔になりたい方、老化を予防したい方に向いています。

頬にある脂肪を除去するため、将来のたるみを予防してくれるアンチエイジングが期待できます。

信頼できる医師とクリニックを選ぶことで、安心で効果的な施術だといえます。

ブルドック顔の解消

バッカルファット除去を手術費用が安い値段のクリニックでしてもらう場合は、30万円ほどで行うことができます。バッカルファット除去は、年齢を重ねてから、ブルドッグのような頬のたるみが出てしまう症状を解消する治療になっています。

頬の深い部分の脂肪のバイカルファットを取り除く治療になっていて、若返りの効果と、小顔の効果を同時に得ることが可能になっています。バイカルファットは早い時期に取り除いておくことによって、若い状態をキープしやすいため、20代や30代の人も治療をする人が多く、いろいろな年代の人に高い効果がある治療になっています。

東京の高須クリニックや東京美容外科は、頬の左右のバランスをとりながら脂肪を除去していくため、失敗しない治療を実施することができます。長い間、若い状態をキープしやすくなるため、費用対効果がとても高くなっていて、評判が良い治療法になっていて、口コミなどでも話題になっています。