理想の自分を手に入れる!バッカルファット除去のメリット

頰の上側にある脂肪の塊のバッカルファット除去をすると、頰のふくらみやたるみを改善することができます。除去しすぎると頰がこけたり、たるんで見えてしまうことがありますが、上手な医師が手術すれば小顔効果、アンチエイジング効果、などが得られます。
ポイントは取る脂肪の量なので、仕上がりをきちんと考えられる医師の元で手術を受けることが大切です。
バッカルファット除去は比較的高難度の手術なので、センスのない医師が行ってしまうと思わしくない結果になってしまいます。
しかし、その人の顔にあった脂肪を除去することができれば、小顔やアンチエイジング効果といったメリットが得られます。
バッカルファットは加齢とともに顔をたるませる原因になるので、早い時期に除去しておけば将来、頰がたるんでブルドック顔になってしまうのを防げます。ほうれい線やマリオネットラインを深くしたくないという人にもおすすめです。
いつまでも若々しい顔でいられるのがメリットです。

バッカルファット除去のメリット

短時間で整形することが可能

バッカルファット除去手術は、誰にも気づかれずに若返った顔になりたいという人にも向いています。20〜30代の若いうちに除去しておく方が、老化予防ができるというメリットがあります。
手術では口の中の粘膜に麻酔注射をしますが、それ以降は麻酔が効いているので手術中に痛みを感じることはありまえん。麻酔注射自体も粘膜に細い針で刺すだけなので、一瞬チクっと感じるだけです。歯医者で受ける麻酔よりも痛みは弱いと言われています。
手術後麻酔が切れた後も、痛みはそれほど強く出ません。頰の内側粘膜が少し痛むのと、バッカルファット除去をした部分を押すと少し痛む程度です。
食事や会話は通常通りできるので日常生活に困ることもありません。
痛みも1〜2週間で回復します。
切開部分は溶ける糸を使って縫合すれば、抜歯の必要もありません。傷跡は僅かで、それも数ヶ月でほとんど目立たなくなります。
手術時間は30分程度なので、短時間で整形することが可能です。

失敗しないための輪郭の美容整形SOS