理想の自分を手に入れる!バッカルファット除去のメリット

頰の上側にある脂肪の塊のバッカルファット除去をすると、頰のふくらみやたるみを改善することができます。

除去しすぎると頰がこけたり、たるんで見えてしまうことがありますが、上手な医師が手術すれば小顔効果、アンチエイジング効果、などが得られます。

ポイントは取る脂肪の量なので、仕上がりをきちんと考えられる医師の元で手術を受けることが大切です。

バッカルファット除去は比較的高難度の手術なので、センスのない医師が行ってしまうと思わしくない結果になってしまいます。
しかし、その人の顔にあった脂肪を除去することができれば、小顔やアンチエイジング効果といったメリットが得られます。

バッカルファットは加齢とともに顔をたるませる原因になるので、早い時期に除去しておけば将来、頰がたるんでブルドック顔になってしまうのを防げます。ほうれい線やマリオネットラインを深くしたくないという人にもおすすめです。

いつまでも若々しい顔でいられるのがメリットです。

バッカルファット除去のメリット

短時間で整形することが可能

バッカルファット除去手術は、誰にも気づかれずに若返った顔になりたいという人にも向いています。20〜30代の若いうちに除去しておく方が、老化予防ができるというメリットがあります。

手術では口の中の粘膜に麻酔注射をしますが、それ以降は麻酔が効いているので手術中に痛みを感じることはありまえん。麻酔注射自体も粘膜に細い針で刺すだけなので、一瞬チクっと感じるだけです。

歯医者で受ける麻酔よりも痛みは弱いと言われています。

手術後麻酔が切れた後も、痛みはそれほど強く出ません。頰の内側粘膜が少し痛むのと、バッカルファット除去をした部分を押すと少し痛む程度です。

食事や会話は通常通りできるので日常生活に困ることもありません。

痛みも1〜2週間で回復します。

切開部分は溶ける糸を使って縫合すれば、抜歯の必要もありません。傷跡は僅かで、それも数ヶ月でほとんど目立たなくなります。

手術時間は30分程度なので、短時間で整形することが可能です。

アンジェラベイビーのような輪郭になるために必要な整形

中国出身の人気モデル、アンジェラベイビーのような輪郭になるには、小顔に見えるように、フェイスラインを整える整形手術があります。施術方法は、エラ削り、頬骨削り、顎削りの3種類の骨切手術や脂肪吸引・バッカルファット除去などの治療があります。

エラ削りは、奥歯の歯茎の下を切開し、エラの骨や筋肉を削り取る手術です。口の中から切開するため、傷跡も残りません。施術時間は約2時間で、3日間ほど入院する必要があります。2週間から4週間は強い腫れがありますが、その後、効果は半永

久的に持続します。料金の相場は、120万円から180万円です。

頬骨削りは、口の中、もしくは耳の横の生え際を切開し、余分な頬骨を削る手術です。傷跡も目立たず、小顔効果の他、頬骨が低くなり鼻が高く見えるというメリットもあります。施術時間は約2時間で、全身麻酔をするため、3日間程入院することになります。

2週間から4週間はダウンタイムが必要で、術後は1、2回の通院を要します。料金の相場は、120万円から150万円です。

顎削りは、口の内側の、歯茎の下の部分を切開し、余分なあごの骨を削り取る手術です。口の中を切開するので傷跡も外からはわかりません。施術時間は約2時間、3日程の入院が必要で、2週間から4週間は、強い腫れが続きます。

料金の相場は、100万円から150万円です。

これら3つの手術は、どれも大掛かりな手術になるため、完全に腫れがひくまでには6か月ほどかかります。また、知覚麻痺や腫れが、永久に残ってしまう事もあります。

仕事などに支障がでることもあるので、手術の計画は余裕をもって立てておくことが大切になります。

このような、3つの方法を組み合わせることで、アンジェラベイビーのように横顔も整った、Eラインの美しい小顔を実現することができるでしょう。

また脂肪吸引やバッカルファット除去は顔の脂肪を取り除く治療なので、こちらも必要に応じて治療することで効果を発揮することができます。